剤部からのお知らせ

Topics

画像

HOME > 薬剤部からのお知らせ

薬剤部からのお知らせ

Topics

薬薬連携協議会(オンライン)への参加について案内致しました。

本院では、病院薬剤師と保険薬局薬剤師の情報交換の場として「薬薬連携協議会」を【毎月第1水曜日19時頃】より開催しております。新型コロナウイルス拡大に伴い、現在開催方式をオンラインに変更しております。
 オンラインでの開催は、参加して頂く保険薬局薬剤師の先生方に病院へ直接訪問して頂く必要がないため、夕刻業務の合間にも関わらず多くの先生方に参加頂いております。これまで、薬薬連携協議会を通して、門前薬局の先生方を中心に、連携によるさまざまな取り組みや情報交換を行ってきました。
 本院では、このオンライン協議会のメリットを生かして、より多くの保険薬局薬剤師の先生方と情報交換を行うことで、更なる業務の活性化および患者様への適切な指導・情報提供に繋げることができるのではないかと考えております。
 この度、開催の規模を拡大することとしましたので、保険薬局薬剤師の先生で本院の薬薬連携協議会(オンライン)への参加希望がありましたら、下記までメールまたは電話にてお知らせ下さい。追って、開催のご案内を送付させて頂きます。

 

○連絡先         担 当:安田 浩二

T E L:058-230-7083

e-mail:kyasu137@gifu-u.ac.jp

薬剤部職員募集はこちら

JOIN US

RECRUITMENT PAGE

お問い合わせはお気軽にどうぞ! 058-230-7091
お問い合わせ エントリー 薬剤部について
pagetop
058-230-7091 メールでのお問い合わせ